2014年11月9日日曜日

散財 (141108)

今日(昨日?)は、DCCデコーダ取り付けをお休みしてふらふらっと出かけてきたら、何やら余計なものを沢山買い込んできてしまいました.
仕方ないのでそいつらを適当に晒していきます.

1、TOMIX 113系湘南色 x 4

来年の頭あたりにリニューアル予告が出てますが、何両あっても困らなさそうなので衝動買い.
個別包装されてカゴに入っているのに、この4両が揃っていたら買えって言われてるようなものでしょう. しかも4両動力付きで6000円割ってましたし.
横コツあたりの比較的普通っぽい付属編成になってもらうことを検討中.

ちなみにボディマウントTNが付く現行のバージョンかつ初回ロットではなさそう.


2、TOMIX モハ165
割と入手難っぽいですが、全然プレミア価格とか付いているわけではなかったので即購入.
ただ付属パーツが何も付いてないのはなー、ただその分安かったし余りパーツでどうにでもなるので問題にはならないけどね.

3、KATOの客車 x 3
北斗星の差し替え用車両だとか差し替え用車両種車だとかSLに適当に引かせる用.


電子部品関連でも面白そうなものを買ってきたので、それは別エントリで.




0 件のコメント:

コメントを投稿