2017年1月12日木曜日

オハ14-500 ドリームカーを作る

正月辺りからちまちま作っていたのが完成したので.
たまたま部材が転がっていたのでとりあえず作ってみた的な感じです.




ドリームカーが登場したばかりの、まりもロゴが付いていた時代の方を再現してみました.

はまなすのドリームカーの床下と、ニセコのオハ14-500のボディとトレジャータウンのインレタを適当に貼ったり組んだりして完成.


床下が2両分あったので、あともう1両作って2両体制にします.
しかし何故床下だけ2両分も買ってあったのか全く理解できないw

そして使い道は特に考えていませんが作っておけばそのうち何かに使えるはず.

0 件のコメント:

コメントを投稿